苦しみなんて分からないだろうな…。

先月下旬から「千葉県流山市」の「コンビニエンスストア」等においてパンに裁縫に使う針が混入している事件があったが3日に28歳の無職の男が千葉県流山警察署に「偽計業務妨害」の疑いで逮捕されたニュースを「YAHOO!ニュース」で知ったがそのニュースのコメントで私のはらわたが煮えくりかえるコメントがあったので書く。
そのコメントには「日本は在日外国人と障害者には甘い!」と書き込みがあったが私は
「そのコメントを書いた奴、出てこいや!」
とマジ切れした。
私は約6年前に障害者となったが色々な方から「障害年金をもらってるんでしょ?」等を言われているがそんなに障害者は甘くはない。
身体が不自由なため思った行動が取れない事がジレンマに感じることがある。また、その障害で病気になりやすく大変な思いをしているのが現状である。
この馬鹿げたコメントを書いた奴はおそらく障害者ではない「偽健常者」と感じている。
色々な障害を抱えて私も含めて障害と隣り合わせで生活をしているがまさか「障害者には甘い!」という台詞は本当に怒りを通り越してもうあきれるしかない。
そのコメントを書いた奴はおそらく苦しんでいる障害者達から袋叩きに遭うのがとてもいい薬になるのだろうと私は思う。
もう奴はもはや人間のクズだろうな…。