あと一週間…。

私は現在「携帯電話」を使っているが今の機種が今年の夏で4年となるので来週の火曜日に機種変更する予定なのれす♪
私は視覚障害があるため「らくらくホン」を使用しているが今回もらくらくホンにしようと思う。。
本当は「らくらくスマートフォン」にしたいところだがオール液晶画面だと落としてしまうと液晶が破損してしまうため、私には向かないからである。
現在の携帯電話は2009年夏に機種変更したが重宝している。
色々なインターネットショッピング等の個人情報が入力されているため絶対に紛失出来ない状態である。
どこかで聞いた話であるが「これからスマートフォンへと移行しているから携帯電話が生産中止となるかも」と聞いてオール液晶のスマートフォンでは厳しいなと思い、現在の携帯を修理に出そうと検討している。
だいたい、機種変更する機種は決まっているがらくらくスマートフォンのデモ機があれば試してみたい。
あと一週間、本当に待ち遠しいのれす☆