永遠のアイドルももち

今度はももち(写真)キター!

(可愛い水着姿で…。)
モーニング娘。の妹分「Berryz工房」のメンバー、「Buono!」の自称リーダーでもある「ももち」こと嗣永桃子が29日放送の日テレ「身体の年齢、全部測っちゃいまSHOW!」 に出演したれす♪
体年齢、私も気になりますがももちばダンスなどパフォーマンスをこなしているだけあって腰年齢は実年齢-5歳とは「あっぱれ!」だな。
女性の命でもある肌年齢が実年齢+11歳?これじゃ永遠のアイドルとは何事だ「喝!」だな、しっかりコラーゲンを取らねばあかんな。
ももちの体年齢トータル、実年齢(二十歳)+23歳で43歳(おばさんやんかー!)、「永遠の二十歳?名乗るのは言語道断、大喝だ!」と大沢親分がももちに直接言うだろうな…。
ももちの快進撃が止まらないのれす!あのツインテールの髪型もだんだんしっくりきたなあ…。(ツインテールはデビュー時の新垣里沙にはかなわないけど…。)
今、ももちが目立っているけどBerryz工房のキャプテンは清水佐紀最近、(画伯という噂が…。)なのでそこんとこよろしくなのれす♪

(最後はももちの浴衣姿でしっとりと…。)