ちっさーのひらめ釣り

今度は「岡井千聖

キター!
3日夕方、テレ東の「釣りロマンを求めて」にハロプロのアイドルグループ「℃-ute」のちっさーこと岡井千聖が出演していたれす♪
今回はちっさー単独出演、どうなるのかな?
今回の釣り場は千葉県外房の「大原」

(写真は209系房総色)
で「ひらめ」

釣りに挑んだ。
ちっさーの「釣りたい 釣りたい 釣りたいな」(℃-uteのニューシングル、会いたい 会いたい 会いたいなにかけたな?)にしびれたなあ。
ひらめを釣ったら℃-uteのメンバーに食べさせたい?ちっさー、たいした自信やな。
ひらめが寝ているからって起こすの?海中だとちっさーが溺れちゃうがな。
いくら釣れないからってちっさー、ひらめに八つ当たりしちゃダメれす!
ついにひらめ1枚目をゲッチュ!やったね、ちっさー!(LALALA 幸せの歌が流れてキター!)
勢いに乗って2枚目もゲッチュ!大原の海に感謝なのれす♪
エンディングで℃-uteメンバー全員集合キター!
今度は℃-uteメンバー全員で行けたらいいのれす♪

追記れす♪
読売巨人軍コナミ日本選手権シリーズ制覇、本当におめでとうなのれす♪