麻衣&ももちば軍団VS嵐

「♪〜C.H.I.B.A千葉、C.H.I.B.A千葉、『大島麻衣

も千葉、野田親善大使 『ももち』

も千葉、ハロプロの売れっ子」(はなわのヒット曲、佐賀県風に)
8日の夜にフジの「VS嵐」に元AKB48のまいまいこと大島麻衣ハロプロBerryz工房のももちこと嗣永桃子が出演していたのれす♪
今回は「チーム千葉」のメンバーとして他に千葉県知事の森田健作市立船橋高校出身のペナルティ、元千葉ロッテマリーンズの投手の黒木知宏、「オッパッピー!」などのギャグで一世を風靡した?タレントの小島よしお達と結成、嵐と石原さとみのチームでゲームで対決した。
チーム千葉改め「麻衣&ももちば軍団」の運命はいかに?
ももち達のはっぴ姿キター!かっちょいいなあ。
ももち、ライバルの石原さとみにエールとはおぬしも腕を上げたなあ…。(大木こだま風に)
千葉県民みんながおとももち?そうだったら敵地でもホームゲームになるぜぇー!(スギちゃん風に)
ペナルティのヒデさんにももちが愛を届ける?ももちに「喝だ!」(大沢親分風に)
大島麻衣、知事がそんなに心配なのか?それにしても応援側に回るももちの「三三七ももち」?わからんわ…。それにしても大島麻衣、知事に文句言いすぎやわ。
ももちが知事に「ゲームに参加したいなあ?」と直訴、知事がももちに「勝手にしろ!」だと?知事に「大喝だ!」(今度は張本勲風に)
大島麻衣&ももちの「許してにゃん♪」キター!私の頭の中のレフトスタンドに突き刺さるホームラン級の当たりだな。これで大島麻衣、ももちワールド入りか?ホンマにAKB48ハロプロもアイドルかいな?
嵐の相葉雅紀の「許してにゃん♪」もキター!仕掛たももち、恐るべし…。
麻衣&ももちば軍団、嵐チームにサヨナラ負けしたれす…。
ももちの「許してにゃん♪」が見られて本当によかったれす♪