新春女子会コンサート

新春から「モーニング娘。

こいつは春から縁起がいいぜぇ!
2日の夜に放送していたNHK総合の「新春女子会コンサート」にモーニング娘。が出演したのれす♪
本年で結成16年を迎えるが今なお元気でがんばっており、2日からハロー!プロジェクトの新春コンサートが東京・中野サンプラザで開催中である。
新旧アイドルや演歌歌手達も女性(約2名男性だけど…。)、ドリームやな!
はるな愛withスーパーガールズ松田聖子ミッツマングローブwithモーニング娘。中森明菜インパクトある〜!
はるな愛、いつもより積極的だなあ!う〜ん、いい事だ。
出演者全員で「LOVEマシーン」キター!もう埼京、いや最強〜!
女子会で腰痛の悩み?まずいやな…。
スーパーガールズイトーヨーカドーの2011〜2012年の恋水着・恋浴衣キャンペーン2冠達成、すげー!の一言。
えっ、国生さゆり早見優って同学年?知らんかったわ!
親分が出演者達に「アイドル時代はどうゆうお付き合いの仕方」を聞いていたけど親分って勉強家なのね。
早見優堀ちえみ国生さゆりモーニング娘。の夢の共演、新旧アイドルの曲で時代を感じるなあ…。
田中れいな、恋の決定権を持ちたいやと?れいなに「初喝だ!」(そうだ!ミッツマングローブ言うたれ、言うたれ!)
LOVEソングの3連発、あ〜、お酒を飲んでいないのに酔っ払ったよ〜!ウィ〜!(林家木久翁風に)
そうだ坂本冬美の「君の瞳に恋してる」ってビリーバンバンのカバーだけど完全に自分の曲にしているところがすごいね。(本家もうまいけどね)
ゲストに武田鉄矢キター!いつも朝に怒ってばかりいるけどこの場なら普通の武田鉄矢やなあ…。
HYのこの曲、朝にかかっているやん。なかなかいい曲やんけ。
女子会のしめくくり4曲、夜桜お七」さっくりしていていいなあ…。(紙吹雪もしっかりあるぜぇ!)
オリビアを聴きながら」もゆったりしているなあ…。
聖母たちのララバイ」あ〜火サスを思い出すなあ…。
川の流れのように」ってあのAKB48等のプロデューサーである秋元康が作詞した曲、この曲は完全に不朽の名作ですね。秋元さん、こんな才能があるのにもったいないなあ…。
正直、紅白歌合戦より楽しかったのれす★

追記れす♪
第89回箱根駅伝復路は日本体育大学が優勝、往路も優勝しているので30年ぶりの総合優勝!本当におめでとうなのれす♪