8代目登場

今のモーニング娘。リーダー、道重さゆみキター!

15日のフジテレビの「ごきげんよう」に出演していたれす♪
道重ちゃんの黒の柄付きの上着とグレーのスカート、だんだん大人っぽい衣装が似合ってきたなあ…。
「自分(道重さゆみ)が一番可愛い」のキャラクターがだいぶ浸透したなあ…。他のメンバーに言わせるのはいいけど「歴代リーダーの中で一番可愛い」は初代リーダー(中澤裕子)にこっぴどく怒られるぞ!
先月22日の山口県周南市文化会館モーニング娘。のコンサートに道重ちゃんのご両親と祖父祖母が来場していたんだ。第二部の時、地元開催とあってはりきり過ぎて3曲ダウンとは…。道重ちゃん、はりきり過ぎはダメれす!おまけに祖父祖母とも第一部終了後に帰宅とは第二部で涙を流しながらMCしたのにとても悲しいれす…。
やはり、道重さゆみの可愛いキャラはすごいれす!あいさつの時も「おはようございます、今日も道重さん可愛いですね」とメンバーに言わせたり、メンバーの家族達に道重ちゃんのアピールをさせたりで確かに歴代モーニング娘。リーダーの中でインパクトがあるなあ…。
佐々木健介トークの時、道重ちゃんが「嫁さんの性格が180度変わったらなあ」と言って本当に北斗晶の性格が変わったらおっかないなあ…。
16、17日は私のスケジュールの都合でごきげんようが見れなくて残念れすが初日だけ見られてよかったれす♪