踊る!ももち&徳さん御殿!

「ももち」

&「徳さん」

キター!
13日の夜に日テレの「踊る!さんま御殿!」にハロプロのアイドルグループ、「Berryz工房」のももちこと嗣永桃子と徳さんこと徳永千奈美が出演していたのれす♪
ももちと徳さんって悪友なの?T永さん同士仲良くしなきゃ?
ももちは徳さんのことをおとももちなのに徳さんはももちのことをビジネスパートナーとは徳さん、案外ドライやな。
ドランクドラゴン塚地武雅が「ももいろクローバーZ

の熱狂的大ファンでももちが大嫉妬、ももちは塚地武雅のハートを射抜くことが出来るかいかに?
ももち、岩城滉一にももち節でアタックも撃沈…。ももちが素になって謝罪したのは珍しいなあ…。ももち、ドンマイ!
ももち、食事時にいちごミルクだと?「かる〜く喝だな。」(またも大沢親分登場)
ハロプロのコンサートのオープニングが「許してにゃん♪体操」キター!オープニングからあの曲とはコンサートも変わったなあ…。でも、徳さんはやはりあの曲になると乗り気じゃないんだな…。徳さん、つんく♂さんの他の曲は気に入っているのになあ…。
岩城滉一明石家さんま達も許してにゃん♪体操をやったのになあ…。私の頭の中で今度はライト側のポール直撃のホームランかな?
気合いを入れてパフォーマンスをしない徳さんに「喝だ!」(今度は関口宏が登場)
塚地武雅、ももちをももいろクローバーZ入りさせるの?「塚地さん、あなた地獄に落ちるわよ」(細木数子風に)と言われるぞ。
許してにゃん♪体操、本当に素晴らしいの一言なのれす♪