ビデオレター

先週13日の朝に入院中の病院の別のPT担当の先生から「18日にあなた(私)のPT担当の先生夫妻の結婚式で流す『ビデオレター』

の制作に協力して頂けませんか?」というオファーがあり、私は快諾した。
その日の夕方に撮影することで私は
「BGMを流しても構わないですか?」
と確認したらOK!という返事を頂いた。
午後のリハビリが終わって撮影まで数時間あったので横になりながら考えていた。
BGMはアントニオ猪木の入場テーマの「炎のファイター」、故三沢光晴の入場テーマの「スパルタンX」、十万石まんじゅうのCMソングを候補にしていたが奥さんもわからないと…。と思い、モーニング娘。の「ハッピーサマーウエディング

に決めた。
いよいよ撮影の時間、隣の患者仲間もビデオレターに参加しており、なかなかいいスピーチであった。
ついに私の番となり、ちょうど携帯電話の着信音にハッピーサマーウエディングがダウンロードされていたので曲をスタートさせてから撮影がスタート、私は
「ご結婚おめでとうございます。これからもお幸せに…。」
と続け
「追伸、先生の『あやや

一度聞いてみたいな」
とメッセージを伝え、撮影は終了した。
私はこのビデオレターの内容は知らないがかなりの力作になったと感じている。
改めて先生ご夫妻、ご結婚本当におめでとうなのれす♪