裕ちゃん、ママになる!

27日付のブログで追記した通り、11月25日の朝にモーニング娘。初代リーダーである裕ちゃんこと「中澤裕子

が2980gの女児を出産、ついにママになったのれす♪
娘。OGとしては7人目、裕ちゃんの大ファンである私も出産した本人よりも喜びにあふれている。
過去に「ハロー!モーニング。」等で三十路、三十路とイジられており、なかなか結婚出来なかった裕ちゃんが2012年4月1日にIT関連企業の社長さんと結婚、私も本気で驚き、6月19日の39歳のバースデーライヴでの妊娠5ヶ月と発表された時には驚きより裕ちゃんが無事に赤ちゃんを産んでくれることだけを祈った。
ついに裕ちゃんがママになった時は私も目頭が熱くなった。
もちろん、裕ちゃん本人達の意見を尊重しますが親娘二代でのモーニング娘。を期待したいなあ…。
裕ちゃんが無事にママになって私もうれしいのれす♪

(ラストはかっこいい水着姿で…。)