いアカはしター&りシオノうえイー

高橋愛

と「井之上史織

いざ出陣!
4日のNHK-Eテレの「すイエんサー」にモーニング娘。6代目リーダーである愛ちゃんこと高橋愛おはガールメープルのしおりちゃんこと井之上史織が出演していたのれす♪
今回のテーマは「「息、どうして吐くと暖かいのに吸うと涼しいの?」どうなのかなあ?
おいっ!渡辺徹岡田圭右小島瑠璃子、高橋と言えば「愛だろ、愛」(サントリーカクテルバーの永瀬正敏風に)ということでお前ら「トリプル喝だ!」(今回は張本勲風に)
しおりちゃん、「〜スっよ」がないとしおりちゃんらしくないよ、私がおはガールメープルのしおりちゃんからまだ抜けていないな?それにしてもしおりちゃん、最近可愛くなったなあ…。
何?しおりちゃんっておはガールメープル以外にも歌っていたんだ…。どうりでうまいわけやな。
しおりちゃんの黒Tシャツ姿キター!バスタオル姿を期待していたんだけど無理か…。
えっ、来週も続くの?見ないとなあ。
内容に関係ないけど渡辺徹よ、体調崩して休んじゃあかんぜよ。