ミキティママのすくすく子育て

本家本元の「ミキティ

参上!
8日夜に放送されたNHK-Eテレの「すくすく子育て」にモーニング娘。6期メンバーで5代目リーダーのミキティこと藤本美貴が出演していたのれす♪
2012年3月27日に男児である虎之助くんを出産、今はすっかりママの顔になったミキティ、どんなママなのかな?
今回のテーマは「看病」突然の病気は大変ですね。
発熱時に頭部は熱くて手足が冷たい場合は悪寒状態なら温め、発汗したら冷やすのか、納得…。(明石家マンション物語調に)
消化のよい食べ物で果物(柑橘系)はいけないんだ。でも、りんごは大丈夫なんだね。
えっ、ノロウイルスって塩素漂白消毒じゃないとダメなんだ。インフルエンザにはアルコール消毒に効果があるけど、塩素漂白とアルコールのダブル消毒をすればいいのか…。備えあれば憂いなしだね。
やっとミキティママがVTR出演キター!(BGMがブギートレイン'03とは懐かしい)
ミキティママってママ友が面倒くさいの?そんなんではママ失格だからダメれす!まあ、ママ友の関係も難しいのね。
ママ達の色々な悩みはママ友同士と共有して解決、家事は子供をおんぶすることでスキンシップを図るのか…。
ミキティママ、少しふくよかになったけどいい感じのママになってよかったなあ…。
虎之助くんのために庄司智春パパも子育てガンバれす!