森田一義アワーもちもちももち!

真っ昼間から「ももち」

キター!
本日はお昼休みのお楽しみである?フジテレビ系列の「森田一義アワー 笑っていいとも!」にハロプロのアイドルグループ「Berryz工房」のももちこと嗣永桃子がオープニングから登場したのれす♪
ゲストでももち登場!いつもながら天使の羽(ももちのツインテール)がまぶしいぜぇ!
「〜にゃん♪」キター!私の頭の中で打球がライトスタンド直撃のホームラン級だな!
「世界一まずいコーラ」を紹介していた。ももち、あまり美味しい顔をしていないな!ももちに「喝だ!」(お約束通り大沢親分登場)
「私が可愛い」とボソッとももちが一言「あれっ、ももちが所属するハロプロの中でモーニング娘。道重さゆみを越えないと…。」
CMにギリギリ入る場面でももちが一般参加者に対して「がんばれ〜!」の一言に「あっぱれだ!」(今度は関口宏が登場)
番組中にももちの声があちこちに…。「ももち、おぬしも腕を上げたのう!」(大木こだま風に)
エンディングでのBerryz工房のシングルが本日リリースと告知しつつ、語尾に「にゃん♪」とは…。ももちに完敗や…。(ももち、Berryz工房は他にも6人いるんだぞ!)
今回はこの曲でまとめるのれす♪
そうだぜ!昼間のももちはちょっと違う 昼間のももちは光ってる 昼間のももちはいい汗かいてる 昼間のももちはアイドルだぜ!(忌野清志郎の「パパの歌」の替え歌)