なっきぃ

なっきぃ

ここに見参!
本日はハロプロのアイドルグループ「℃-ute」のなっきぃこと中島早貴を紹介するのれす♪
なっきぃというニックネームの由来は℃-uteのメンバーであった「梅田えりか

から命名され、ファンの間からもそう呼ばれるようになった。最初のニックネームであった「なかさきちゃん」は過去帳入りしている。
「みかん」

が大好物で必ず1日3個食べるという。
なっきぃはいつも一生懸命でダンスはハロプロの中ではトップクラスと称されており、℃-uteのインディーズデビュー曲「まっさらブルージーンズ」でなっきぃが他のメンバーよりも激しくダンスしているPVを見て私は
なっきぃ、一生懸命だなあ…。」
と感じた。
ただ、なっきぃは人一倍負けず嫌いでDVDマガジンの企画で「卓球」

対決で決勝戦まで勝ち進んだが岡井千聖に敗れ、なっきぃが人目をはばからず大号泣するぐらいである。
そんななっきぃであるがコンサートのMCを積極的に取り組む姿勢からテレビやラジオのレギュラーを持つようになった。特にBS日テレの「ボウリング革命 Pleague」でアシスタントやリポーターを務めている。
なっきぃ℃-uteには絶対不可欠な存在、他のメンバーに負けないようにがんばるのれす♪