生ラムネ

先日18日のブログで「ラムネ」について触れたが私はおやつに「森永ラムネ」

を1日5粒まで口にしているがついに23日に待望の「森永生ラムネ」

をヘルパーさんに買ってきてもらったのれす♪
森永ラムネはラムネ瓶を模した容器に入っているが森永生ラムネはジッパー付きの袋に入っているのには驚いた。
形状は「四角形」

となっており、表面は少しつるつるしている。
肝心の味のほうだが生だけであって非常にやわらかだったがちゃんとラムネの味がしていてなかなかよかった。
買ってきてもらったヘルパーさんが「生ラムネって少し薬品の味が…。」と話していたが私はそんなに薬品の味は感じなかった。人の味覚も「十人十色」だなあと思った。
この生ラムネは1日3粒かな?とおやつに組もうと考えている。
私が入院している間にこんな美味しいものがあるとは思わなかったのれす☆