産休明け

先日3日の日本テレビ系列で放送されていた「メレンゲの気持ち」でアイドルグループ「モーニング娘。」初代リーダーの裕ちゃんこと「中澤裕子が出産明けの仕事復帰第一弾とあったので大いに語るのれす♪
裕ちゃんは昨年11月25日に女児を無事に出産、産休明けの出演がこのメレンゲの気持ちから仕事復帰した。
私はこの収録が4月に行われたものならば
「裕ちゃん、約中5か月での仕事復帰は時期尚早かな?」
と少し感じた。
メレンゲの気持ちのトークで24時間を超える難産で体力もだいぶ減ったろうにと感じ、逆に仕事に対してのプロ意識の強さが半端ではないとつくづく感じた。
そんな裕ちゃんであるが来月18日には恒例の「バースデーライブ」が行われる。考えてみれば裕ちゃんは来月で40歳を迎えるが私は
「裕ちゃんはそんなに歳を感じない」
と思っている。
裕ちゃんは12年前の2001年4月15日にモーニング娘。を卒業してソロ活動をしていたがテレビ東京系列で放送されていた「ハロー!モーニング。」でよく「三十路、三十路…。」と「辻希美」と「加護亜依」にイジられていたがそんな裕ちゃんも今は一児のママ、すごい時代となってしまった。
これからも裕ちゃん、ガンバれす☆